夜勤明け


昨日は夜勤明けでした。

久しぶりに、明けで帰って来て5時間も爆睡してしまった。
最近、頑張って2時間が限度だったからなあ。

夜勤って、なんであんなにしんどいんだろう。

一応、昼間に寝て行くのに。

うちの施設は、夕方の早い内から朝の9時頃まで。残業なしの夜勤です。


以前は、朝の8時には仕事してて、翌日の11時頃までぶっ通しっていう夜勤スタイルだった。
これが転職して、現状になったので、その点は楽なんですけどね。

はあ、転職したい。

今日は休みですが、これから健康診断です。
5月の健康診断は明けで受けて、クレアチニンが低値だったから、休みを取りました。

では、良き日をお過ごしください!


☆夜勤中のさくちゃん

ちなみに夜勤中に仮眠時間はありません
暇な時にうつらうつらやるくらいですが、
この日はちょっと体調が悪かったのと、暇だったのが重なってソファーに横になれました。良かった。


↓応援お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ